忍者ブログ
愛結のスローなライフ。 徒然日記だったり、たまに真面目な話したり(・ω・)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽の掃除、終わったー!

実は私…
定期展覧会に行くほど
金魚マニアです☆


いま飼ってるのは
流金と東錦(´∀`)


かーわーいーいー!



PR
無事に最後の出勤が終りました…

いま、近くの公園から見える空。
なんとなく普段と違う気持で見とります(´ω`)


明日も皆にとって、素敵な日でありますように☆



そうそう、帰ろうとしたら
後輩が寄ってくれて、いちごジュース差し入れしてくれましたよ♪
ウマー!!



さらば、諸々の古き軛よ…。


今日は会社に7人しかいなくて、
事務所は私だけ。


ずっと使ってた私のPC、
今度は誰が使うのかな。


あ。
でも、人がかなり減ったし、誰も使わないかも(´∀`)


あとは20日に挨拶回りで
もう最後です(・ω・)



今日は、私が企画した、私のための送別会!(笑)
いやほんとに(・ω・;)

予約したレストランバーすっごく良かったです!!
2000円/人コースなのにどの料理もおいしくて、
お肉も柔らかくて、皆大満足でした(^ω^)♪
牛さん有難う!!

余談ですが…
なんかね、人間のために食べられていく牛の事を考えると
時々悲しくなります。

そりゃサバンナとか行けば弱肉強食の世界だから
当たり前のよーに牛とか食べられちゃってますケド…。

少なくとも私の口にするお肉は人間のエゴで殺されたわけだから、
私は絶対絶対、出されたお肉は残しません!!!
お肉残す人、私はイヤです!!!
もちろんお肉はおいしいから大好きですよ!
でも、絶対粗末にしないからあああああああ!!!!!!!
全部食べるからああああああああああああ!!!!!!!

と、熱くなってしまいましたが、お肉おいしかったです(^ω^)
いつもこんなこと考えつつ、結局食べちゃう私って一体…orz


まあとにかく!お食事はとっても美味しく頂きました♪



その後、「アイス食べたい!」と言いだしたY君の提案により
別フロアにアイスを食べに…行ったんですが!!!

Y君クレープ食べてるし、他メンバーもスムージー食べたり、アジアンスイーツ食べたり
皆、超自由すぎwwwwww結局アイス食べてないwwwwww
せめてY君アイス食べようよー(笑)

かなり笑わせてもらいました(^ω^)



そんなわけで、まったりと本日は解散。
なんか、しんみりしなくて、かえって良かったかも。
「また明日」って言いそうになったけど
明日も月曜日も火曜日も、もう皆会社にはいないんだよね・・・。
そう考えると、やっぱりちょっと切なくなるな。


あっ!
そうそう!
実はですね!!!!!!!!


2次面接の切符、I GOT IT!!!!!!!!
1人採用のとこに十数名の競争率でしたが、なんとか社長面接に進みました☆★☆Yeah!!
午後一番で携帯に知らせの電話が掛かってきたのです~♪わーいわーい(^∀^)ノシ


24日が2次面接です…
た、対策しなきゃ…あわわ…(・ω・;)
22歳で入社した現職も
出勤を残すところあと2日となりました。

長かったような、短かったような5年だったなあ。


引き継ぎも、うーん何となく終わったし
今後の事ばっかり考えて1日過ごしてます(・ω・;)


ご縁がある会社に勤務出来たら嬉しいな(^ω^)
でも、少しだけゆっくりもしたいな。


今の会社の人はすごくフレンドリーで
まぁ、女性が多い会社なんですけど
結構しごとはやりやすかったです。

職務はキッツイけど(^ω^;)


今日も、仲良くしてたおばちゃまから
手紙入りのハンケチーフを頂きました。

「これからもがんばってね!愛結ちゃんならどこ行っても大丈夫だよ!」
と、メッセージカードも一緒に入ってて

すごくうれしかったです(;ω;)


人は、誰かの心配りで、こんなにも元気をもらえるものかと
こんなに思ったことはそうは無いよ。

彼女以外にも、辞めることを寂しがってくれる方が結構いて
今までの仕事の苦労とか嫌な思い出が
全て消えていくような感覚さえ覚えましたよ(;ω;)


嗚呼、人生に涙あり(;ω;)
オバマ大統領って、左利きなんですね(・ω・)
いまニュース見て初めて知ったですよ。

今日はとにかく花粉が…すごかったように思います(泣)
頭痛いし、鼻水止まらないし、くしゃみも豪快に出ましたw


今週で、出勤も最後。14日まで出なきゃなんですけどねー(^^;)



帰りに、送別会で利用するレストランバーの店長さんと打ち合わせしてきました。
って、何故に去る側の私がリザーブwwwwおかしいwwwww
後輩も一緒に行きました。って、後輩も退職なんですがwwww
ちょっとおかしな感じですが、予約ばっちしです!


さてー、求人情報見てみようっと!
こんなにも…すりへるものだっただろうか…。



行ってきました転職面接へ(・ω・;)



職歴書と履歴書を見ながら進んでいく、マンツーマン面接…
乾く口内…震える指先…



5年ぶりの面接は、もう新卒に戻った気分でしたよ(泣)
噛むしーorz



で、準備万端で行った割にはあまり突っ込んだことは聞かれず
お給料の額の提示と、職務内容と、勤務地と…
アレ?私受かったの?みたいな面接でしたww


これで更にふるいにかけて、最終的には社長面接をクリアした1人が
採用されるんですって。



ああ…先は長そうだなあ…。



だから違うとこも受けます。
もう少ししたらね(・∀・)ノシ

これはこれは…困った。





面接対策は一応してたつもりですが
頑張りすぎたストレスからか湿疹ができ始め
昨日と今日はボーーーーーっと過ごしてましたorz


昨日は岩盤浴にも行ったんですけど、リラックスしなきゃいかんのに
ずっと面接とか今後のことばっか考えちゃって、
うーん、真にリラックスはできなかったです~(泣)


案外プレッシャーに弱いかも私orz


…えーと、とりあえず明日は受けてきます…。



昨日、うちのニャンコサンに買ってあげたNEW首輪を装備してあげたら
マー可愛いこと♪♪


真っ白のネコに、まっ黄色のアヒルちゃん柄にブルーのストーンと鈴付き!!
飼い主のこのセンス!!我ながらなんつう物を買ってしまったんだ!!ww
今日は何の日(・ω・)フッフーゥ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このぶろぐ書いてる人
HN:
*あゆみ*
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/01
職業:
庶民
趣味:
iroiro☆
自己紹介:
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

どうもどうもー。コニチワー!
愛結と書いてあゆみです、コニチワ(^ω^)

2009年3月20日に退職しちゃいましたw
んで、5月から急きょ決まった派遣事務員やってます♪

毎日が充実してて、
なんだかブログもさぼり気味なんですが
サボタアジュもまた一興。

まあ、ダラリ感そのままに
今後とも当ブログをよろしくデス(・∀・)ノシ


.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

ご意見ご感想は↓コチラまで(^ω^)
ayu-kurukuru-mawaru-odoru★mail.goo.ne.jp

※★印=@

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
じぃぃっと見てます…
***NEWS***
***NEW COMMENTS***
[08/26 mintg]
[07/31 あゆみ]
[07/30 mintg]
***NEW TB***
↓QRコード↓
お持ちの携帯からも閲覧できます(^ω^)♪ バーコードリーダーで読み取りしてね☆
ニャンコサン(・ω・)
けんさく君(・ω・)

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)***entre le ciel et moi*** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]