忍者ブログ
愛結のスローなライフ。 徒然日記だったり、たまに真面目な話したり(・ω・)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああー。


案外、手続きとかが多くて面倒!!


厚生年金から国民年金切り替え
保険の切り替え
給付金の申請
諸税金の支払い手続き
etc…


め  ん  ど  う  (-_-;)



しかも今この時期って、マジで仕事ないんです。
いやありますけど、何か就業内容が怪しいとこだったりとか
あと自分の希望職種がないとか、そんな感じでしてね…。

年齢は若いけど、アラサーになってくると女性の場合、
結構、転職は厳しくなってくるんで、自分でも大丈夫なの?とか思ったり。


私くらいの年齢の女性って、結婚だったり出産だったりで
家庭を持つ方が多いので必ず面接でも聞かれます。


んー、厳しいーーーーorz



まあいいや(^ω^)

とりあえず明日の晩御飯のメニウ考えなきゃ♪


仕事探しつつ
しばらくシュフります(・∀・)
PR
とうとう明日に迫りました、社長面接~(゜Д゜;)


緊張し過ぎてお腹壊した…


乗り越えなければ…!



乗り越えたら、褒美にB'zのLive DVDを
自分に買ってあげるんだいっ!!

B'zファン歴、実は今年の8月で18年目です(人´ω`)☆



オバマ大統領って、左利きなんですね(・ω・)
いまニュース見て初めて知ったですよ。

今日はとにかく花粉が…すごかったように思います(泣)
頭痛いし、鼻水止まらないし、くしゃみも豪快に出ましたw


今週で、出勤も最後。14日まで出なきゃなんですけどねー(^^;)



帰りに、送別会で利用するレストランバーの店長さんと打ち合わせしてきました。
って、何故に去る側の私がリザーブwwwwおかしいwwwww
後輩も一緒に行きました。って、後輩も退職なんですがwwww
ちょっとおかしな感じですが、予約ばっちしです!


さてー、求人情報見てみようっと!
うう・・・。


昨日もらった漢方、なかなか効き目は良かったけど
良すぎて眠り足りないかんじですねぃ…ねむーーーっ!!!


まあそれはさておき。



今夜は急遽、「退職愚連隊」でカラオケ行くことになりましたー(・ω・;)
最近お誘い多いなあ・・・。まあ辞めるときってこんなもんなのかな??
来週も2夜連続で送別会があるのですよ…。
大河ドラマかっ!!(笑)

あまり立て続けだとお付き合いに疲れそうだわ…orz
うむ、それもまた一興(・ω・)


さてさて。
来る6月より、国立美術館でルネ・ラリック展が開催されるようですよ♪
ラリックの作品だいすき!!!!!
アールヌーヴォーといえばガレが有名だと思うけど、ラリックも凄いです!
常設としては箱根にラリック美術館があるんですが、そちらも是非行きたい♪
前売り買っておこうっと♪
あっ!!エヴァ「破」の前売りも買わないと!!!
楽しみぃーーー♪


ラリック展の詳細は↓こちらでーす(>ω<)ノシ
http://www.tokyo-np.co.jp/event/lalique/
やめるぞ。

わたしは。


頑張ることを!!!!!w




だって、不眠症?になっちゃったんだもの…。orz
将来のことを異様に考え過ぎたみたい…。
莫迦だわ莫迦だわ私…。



てなわけで、暫しの間、休むことにします。
あんまし頑張らないでいいことにします。
ちょっとだけ。

身の振り方を考えつつ。





今日は「志庵」を聴いています。
稲葉さんの独特な世界(と、いうか相当マニアックな領域)を聞いてると
不思議な気持ちになります(^ω^)

UKロックに近いの?これは??
1stはガレージ系かと思ってたんだけど…2ndのこれは…UK系なのかなー。
よくわかんないやw

音楽のジャンル内の小分けっていまいち定義が不明なトコもアリ(・ω・;)
今までそうだと思ってたのがそうでなかったと判明するときは多々アリです;;

たとえばロックの中でもメタルとかパンクとかあるけど
メタルでもスラッシュメタルとかデスとかLAとかなんとか色々あるみたいだし
ロックカテゴリの内に入ると思うんだけど、ガレージ、ラウド、オルタナ、メロコア、etc…
もーーわからんよ、わからん!!www


でもこれが全て仕分けできたら、
シヴヤヨーイチさんとかトミサワイッセーさんみたくなれるかも♪



まあ、とどのつまりは




私はゆるく生きてみようかなと思ったわけです(・∀・)

thanks to 24,masumi,mother, mintg ☆
and my all friends xxxxxxxxxxxxx
(・∀・)ノシ


湯船で、シャンプーのプラスティックケースの製造工程を考えて
「このプラスチック粒子も宇宙の一部なのねー」とか
コズミックなことを考えたりしてる。
何も考えず、天井の水滴が成長する様子を眺めたり。

それから
自室に戻ってミネラルウォーターを飲んで
サプリメント補給してラジオをつける。


NHK第二放送が好き。
22時頃に気象予報とかやってるよ。最高に渋い。
風向や風力、外国の天気も分かるよ。

語学だってやってるし、今は高校講座の時間なの。
本日は芥川龍之介の「鼻」の解説。面白いー(^ω^)
淡々と、BGMのない、この空間がいい。
部屋にいるときは殆ど第二放送聞いてる。


そして友達から連絡。


お疲れー(・∀・)
どうしたの?ああ、会社でやなことあったんだ。
そうかそうか。


え?テレビ?うーん、あまり見ない。
時々、気が向いたら見てる。
メールも電話も滅多にしないかも。
もっぱら受信して返信ばっかり(・ω・;)


最近は、あまり良く眠れないの。
朝はすごく眠いくせにねー(・ω・;)



ライブ、最近行ってなくない?
狭いライブハウス、全国たくさん回ってたよねー。
ああ、あの頃は楽しかったよねー。


え、合コン誘われたの?会社で?
行ってきなよ。イヤなの??そっか。
って、あたしが彼氏の代わりなの??なにそれwww


明日も会社だね。
うん、あたしだって行きたくないよ、今は特にさw
じゃあ、またね、おやすみー(・ω・)ノシ



ふう。




じゃあ私もそろそろ寝るか。


こんな感じで日々は過ぎて参ります(^ω^)
どこにでもありそうな話ですけども(・ω・;)

今日は、急きょ二件、就活で巡りました(*_*)


すりへったぁ~!


そして目がかゆーい(+_+)



花粉症って、やぁねぇ(・ω・)



本日は、有給調整のため出勤してますお。


んーーーー、電話が無くて実によいですww
コーヒーすすってます☆


事業縮小のため、県内のもう1つの工場を閉鎖して
要員を減らして、みんなこっちの事務所&工場に移転してきました。
昨日で全部移転完了。

変わっていくなあーと、もう外野気分で変貌を見守っております。



ああ・・・でもまさかこんな急遽決めるとは自分でもビックリだわ。
退職するって案外やること多いし、引継ぎも超特急だし大変になるなんてねぇ・・・。


嗚呼、こんなことになるならば
「後輩の結婚祝」と「合同送別会」の幹事
2件も立候補するんじゃなかったわあああああ!!!(笑)


どっちも日程すら決めてないよーーー(泣)
やっばい、今日やろう!!!思い立ったがナントカだわ!!!!
HOME     次のページ
今日は何の日(・ω・)フッフーゥ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このぶろぐ書いてる人
HN:
*あゆみ*
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/01
職業:
庶民
趣味:
iroiro☆
自己紹介:
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

どうもどうもー。コニチワー!
愛結と書いてあゆみです、コニチワ(^ω^)

2009年3月20日に退職しちゃいましたw
んで、5月から急きょ決まった派遣事務員やってます♪

毎日が充実してて、
なんだかブログもさぼり気味なんですが
サボタアジュもまた一興。

まあ、ダラリ感そのままに
今後とも当ブログをよろしくデス(・∀・)ノシ


.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

ご意見ご感想は↓コチラまで(^ω^)
ayu-kurukuru-mawaru-odoru★mail.goo.ne.jp

※★印=@

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
じぃぃっと見てます…
***NEWS***
***NEW COMMENTS***
[08/26 mintg]
[07/31 あゆみ]
[07/30 mintg]
***NEW TB***
↓QRコード↓
お持ちの携帯からも閲覧できます(^ω^)♪ バーコードリーダーで読み取りしてね☆
ニャンコサン(・ω・)
けんさく君(・ω・)

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)***entre le ciel et moi*** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]