忍者ブログ
愛結のスローなライフ。 徒然日記だったり、たまに真面目な話したり(・ω・)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ニャンコサンはダルダルでした。
ダルビッシュ。ダルメシアン。タージマハール。



珍しく、目を見開いてオル!!!




そして、いま雷鳴が聞こえます。
こわっっ!!!!!(泣)
雷、こわっっ!!!!!!!!!!


orz




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
今朝、おかんがカブトのオスを2匹、裏の林で取ってきますた!!!


でもね…証拠写真撮るの忘れたっすよ…orz
やっちまったい…orz


もーーーー、それはそれはすごかった。
例えるなら地獄変。カンイチオミヤ。ソドムとゴモラ。ナスノヨイチムネタカ。

ニャンコサンがものすっごいムスィに反応を示し、高揚のあまり
大興奮でカブトムスィをニクキューで叩きのめしてるという
壮絶な鳥獣戯画騒動もあったんですが!!!
現場写真が…な…い…


アタイの馬鹿!!!
アタイの痴れ者!!!!!


orz

こんなおもろい事が発生したときに限ってカメラ無かったり
出勤間際だったりああああもおおおおおおおおーーーー(悔)


あ。そうそう、カブトムスィですが
ニャンコサンの猛打により飛ぶことが叶わず、歩いて林に帰りました…。
まじで。まじです、ええほんとに!!!!
漫画みたいな話ですけどマジデス!!!!!


嗚呼写真さえ撮っていれば…orz にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
HOME    
今日は何の日(・ω・)フッフーゥ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このぶろぐ書いてる人
HN:
*あゆみ*
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/01
職業:
庶民
趣味:
iroiro☆
自己紹介:
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

どうもどうもー。コニチワー!
愛結と書いてあゆみです、コニチワ(^ω^)

2009年3月20日に退職しちゃいましたw
んで、5月から急きょ決まった派遣事務員やってます♪

毎日が充実してて、
なんだかブログもさぼり気味なんですが
サボタアジュもまた一興。

まあ、ダラリ感そのままに
今後とも当ブログをよろしくデス(・∀・)ノシ


.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

ご意見ご感想は↓コチラまで(^ω^)
ayu-kurukuru-mawaru-odoru★mail.goo.ne.jp

※★印=@

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
じぃぃっと見てます…
***NEWS***
***NEW COMMENTS***
[08/26 mintg]
[07/31 あゆみ]
[07/30 mintg]
***NEW TB***
↓QRコード↓
お持ちの携帯からも閲覧できます(^ω^)♪ バーコードリーダーで読み取りしてね☆
ニャンコサン(・ω・)
けんさく君(・ω・)

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)***entre le ciel et moi*** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]