忍者ブログ
愛結のスローなライフ。 徒然日記だったり、たまに真面目な話したり(・ω・)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の日曜日、私の兄貴と慕うひとがレースに出るので
友達と遠路千葉まで行ってまいりました♪

朝、川口PAで兄さんと待ち合わせ。
しかし…20分ほど遅れてしまう有様orz
ごめんねぇ兄…。

朝の首都高は初めて乗りました。
てか、今の車になってから初高速&初ETC!!!
いやああああ、ETCって超ーーーーー便利!!!!!
割引あるし♪♪最高デス!!!!!

でも、エアコンなし・カースなしの完全オフロード仕様の兄の車の速いこと…。
途中で電話掛かってきて「がんばってついてきて♪」とか言われorz


九十九里付近で海行楽と思しき渋滞が発生していたので
それを避けて、本来降りるICとは別口から向かいました。


んで8時頃に現地着。

既にメンテやらチェックやらでわさわさしておりました。
われらはコースを眺めたりして開始を待ちます。
開会式も終り、いよいよレース!!!!
ダートで、ちょいと複雑なコース設定です。
覚えきれるか心配…


兄は前回の成績が良かったので、走る順番は早かったんですが
1本目、まさかのエンジン停止orz
高速であんなに調子よかったのにナンデ???とか思ってたら
前日いじってた箇所のチューブがふかしたらポコーンと抜けてしまったらしいデスww
ドジな兄らしいwww

しかし、2本目はまずまずの好成績でしたよ。
あー、やっぱうまいなぁ…。

兄のチームの皆さんもうまい方ばっかで、みとれちゃいましたYO♪
ものすごくコース取りのうまい方がいて、スゲー!!と感動していたら
マフラーから何やら白煙が…一人メリークリスマス状態に…。

どうやら、オイルも一緒に燃えてたみたいです。
あたり一面白銀の世界へ…www


そんな感じで午後4時までレースは続き、
そして私は日焼けで赤くなりますた…orz
日焼け止め塗っても汗で落ちてしまって、腕が紅白歌合戦みたくなってる…orz

でもキニシナイ(・ω・)♪


ほんとは、写真のっけて書こうとしてたんですけど
うまくのらないんですよこれが(泣
違うメディア使って再挑戦してみますわ…。
今日はネムイので、ここらへんで(^^;)


今日、東京は大嵐だったようですね…
東京地方にお住まいの皆様のご無事を心から祈っております…!!!


あと、帰るまで知らなかったんですが
首都高が妙に渋滞してるなーと思ったら、あんな大事故起こってるなんてーー!!
色々びっくりした1日でございました(^^;)





にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PR
HOME    
今日は何の日(・ω・)フッフーゥ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このぶろぐ書いてる人
HN:
*あゆみ*
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/01
職業:
庶民
趣味:
iroiro☆
自己紹介:
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

どうもどうもー。コニチワー!
愛結と書いてあゆみです、コニチワ(^ω^)

2009年3月20日に退職しちゃいましたw
んで、5月から急きょ決まった派遣事務員やってます♪

毎日が充実してて、
なんだかブログもさぼり気味なんですが
サボタアジュもまた一興。

まあ、ダラリ感そのままに
今後とも当ブログをよろしくデス(・∀・)ノシ


.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

ご意見ご感想は↓コチラまで(^ω^)
ayu-kurukuru-mawaru-odoru★mail.goo.ne.jp

※★印=@

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
じぃぃっと見てます…
***NEWS***
***NEW COMMENTS***
[08/26 mintg]
[07/31 あゆみ]
[07/30 mintg]
***NEW TB***
↓QRコード↓
お持ちの携帯からも閲覧できます(^ω^)♪ バーコードリーダーで読み取りしてね☆
ニャンコサン(・ω・)
けんさく君(・ω・)

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)***entre le ciel et moi*** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]