忍者ブログ
愛結のスローなライフ。 徒然日記だったり、たまに真面目な話したり(・ω・)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きていればいいことがあると
そうやって励ますやり方もあると思う。

でも、この世界には、生きていることこそが地獄で
生きることを放棄するという方法でしか逃れられない
最も悲しく、純粋すぎる人がいたということを
心の片隅にでも飾っておいてほしいのです。



友人が、28歳の誕生日を目前に亡くなったという訃報が
数時間前に届きました。


キャメルの煙草を14歳からくゆらせ
学校に来るのは夕方で
そのくせ、来たら来たで呑気に話していて
それが私には大人に見えた。

でも、その頃も1度、生きることを放棄しようとして
大騒ぎしたことがあった。
それも時が過ぎ、環境が変わり
生きることに向き合っていたように見えてた

本当は誰よりも純粋で、傷つきやすかったから
心を頑丈に閉じて、自分の中で戦い続けていたのだと思う。



でもさあ、実感無さすぎるよ。
こんな形でしか、貴女の苦しみを分からなかった自分
こんな形で、心の解放をした貴女
本当は全部が嘘なんじゃないかと、今も思ってるよ。
気まぐれで、学が深く、我儘な貴女だから
嘘だって言って現れるんじゃないかと、本気で思っているよ。


また、面白い本教えてよ
また、いい音楽教えてよ


マキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます

去年覚えていてくれると思うけど、僕も友人を亡くしました。
そのときの喪失感、命の儚さを身をもって知りました。
早いもので彼の一周忌も間もなくやってきます。

友人を亡くすということ、本当に心中察しいたします。

僕も彼を忘れない、それが彼への供養だと思ってます。
どうかその友人のことも忘れずに、あゆみちゃんの
心の中でずっと生きていらますように。

心からご冥福をお祈りいたします。

どうか心折れないで、元気でいてくださいね。
mintg URL 2009/07/30(Thu)07:13:13 編集
無題
mintgさん>
勿論、覚えております
あの悲しみは、拝見しても心が痛いものでした
いままさに、私もその痛みにさらされています
明日、彼女の体は、地球に還ります
いのちの形が変わるだけで、
彼女は生きていると私は考えます
不思議と涙は出ません
受け入れていないからなのかとも思いました
だけど、本当に悲しい時は
案外涙は出ないものだとも思いました
あゆみ URL 2009/07/31(Fri)01:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
体調不良( ´∀`)     HOME     夏の夕方
今日は何の日(・ω・)フッフーゥ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このぶろぐ書いてる人
HN:
*あゆみ*
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/08/01
職業:
庶民
趣味:
iroiro☆
自己紹介:
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

どうもどうもー。コニチワー!
愛結と書いてあゆみです、コニチワ(^ω^)

2009年3月20日に退職しちゃいましたw
んで、5月から急きょ決まった派遣事務員やってます♪

毎日が充実してて、
なんだかブログもさぼり気味なんですが
サボタアジュもまた一興。

まあ、ダラリ感そのままに
今後とも当ブログをよろしくデス(・∀・)ノシ


.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

ご意見ご感想は↓コチラまで(^ω^)
ayu-kurukuru-mawaru-odoru★mail.goo.ne.jp

※★印=@

.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○
じぃぃっと見てます…
***NEWS***
***NEW COMMENTS***
[08/26 mintg]
[07/31 あゆみ]
[07/30 mintg]
***NEW TB***
↓QRコード↓
お持ちの携帯からも閲覧できます(^ω^)♪ バーコードリーダーで読み取りしてね☆
ニャンコサン(・ω・)
けんさく君(・ω・)

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)***entre le ciel et moi*** All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]